あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

いろんな活動をぼちぼちはじめます!占いはまた今度な!

占いはまた今度な!インド占星術習得すっから!!

体調くずしたり、なんだり色々あって活動できなくてかなしかったんですが、ようやく時が巡って来た感あるので、開始宣言しにきました!

とりあえず、下のような感じで、ときたまaka-ariさんは、うごうごして行こうと思っています。

  • あかりたんf:id:aka-ari:20210423181438p:plainのLINEスタンプをつくる

の三本立てでとりあえず予定してます!

ここ最近もPMSとか温度差でグッピーみたいに死にそうになったりしてるけど、元気なときも多くなってきてるし、仕事も変えて休み多くなったから、モンハンやらない限りは何らかの活動ができるはずなんや!モンハンやらなければね!!

すごいマイペースでやっていますが、今後ともよろしくお願いいたします。

aka-ari