あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

TIPS:改行の後の隙間をなくす

通常は、文字入力すると下のようになります。

これは改行をすると自動的に<P>というタグが挿入されてしまう為です。これをなくすには、改行をなくしたい部分をまず選択し、H3にします。
※H3はControlキー+数字3キーでも出来ます。


そして、H3を解除します。

そうすると、通常の改行になりますが、後で文を追加したり、部分的にこれを繰り返してると、タグがおかしくなり、文が自動的に削除されてしまうバグがあるようです……。

とりあえずTIPSでした。

記事のまとめは「こちら」