あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいニュースで胸が痛いときは

2019-5-29 インスタグラム投稿 この投稿をInstagramで見る こんばんはaka-ariです。⠀ ⠀ 今日は悲しい事件が起こり、⠀ みなさまもたいへん胸を痛めていることと思います。⠀ ⠀ 何か事件があると⠀ 緊張して⠀ 不安になって⠀ 自分にも起こったらどうしよう、と⠀ …

ロゴについて

この投稿をInstagramで見る オープンするにあたって、⠀ ロゴを作りました。⠀ ⠀ アルファベットのaモチーフで⠀ 中央の8芒星は⠀ 「ラクシュミーの星」と言われる⠀ アシュタ・ラクシュミーを象徴する星です。⠀ ⠀ なぜ8芒星なのかというと⠀ アシュタ・ラクシュ…

昔の記事を移行しました(月の空気について)

まるしゃん9歳になりました。 今年で10歳。 wordpress→note→はてな という感じで移り変ってます。 できれば記事をnoteから全部移したかったですが、 noteにはエクスポート機能がなかった……!! 2014〜2015あたりの月の空気(占い)は 一番下にリンクしておく…