あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

昔の記事を移行しました(月の空気について)

 

f:id:aka-ari:20190526130103j:plain

まるしゃん9歳になりました。

今年で10歳。

 

wordpress→note→はてな という感じで移り変ってます。

できれば記事をnoteから全部移したかったですが、

noteにはエクスポート機能がなかった……!!

 

2014〜2015あたりの月の空気(占い)は

一番下にリンクしておくので気になる方がいらっしゃったら

ぜひご覧ください。

 

水煮(@mizuni_can)さんに創作鑑定してもらったはずが、自分のスペックがスピ系に全振りと言われてめっちゃ納得したレポまんが。 - aacponまる

実録漫画でふ

2019/05/23 16:05

 この記事のおかげでこのブログに来訪して下さった方がいたのに……!!

このブログ……!!なにも……何もご用意されていなかった……!!

 

 更新頻度は増やしていこうと思うので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

▼2014〜2015の月の空気はこちら▼

note.mu