あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

悲しいニュースで胸が痛いときは

2019-5-29 インスタグラム投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こんばんはaka-ariです。⠀ ⠀ 今日は悲しい事件が起こり、⠀ みなさまもたいへん胸を痛めていることと思います。⠀ ⠀ 何か事件があると⠀ 緊張して⠀ 不安になって⠀ 自分にも起こったらどうしよう、と⠀ とっても怖くなります。⠀ ⠀ そんなときは、TVやスマホを置いて、⠀ ゆっくりと美味しい飲み物を摂り⠀ あったかいお湯に浸かって⠀ 早めに寝てしまいましょう。⠀ ⠀ みなさんにとって一番大切なのは⠀ ご自身の身体と心です。⠀ ⠀ 心配や対策は明るい時、⠀ 元気なときに致しましょう。⠀ ⠀ みなさまの健やかな心が守られますよう⠀ 心よりお祈り申し上げています。⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ショックが抜けない、どうしても辛い⠀ そんなときはヒーリングをオススメします。⠀ 6月頭のスケジュールをすこしだけ入れました。⠀ ご希望の方は @akaariari へ⠀ ⠀ #癒やし #占い #日常 #ヒーリング #タロット #かわいい #ニュース

aka-ari(あかり)さん(@akaariari)がシェアした投稿 -