あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

# Healing フラワーシャワー

髪にも身体にも使えるというオーラソーマのシャンプーがフラワーシャワー。

髪につかっても、きしきししなくて、さらさらに。

身体につかうと、つるつる、しっとりに。

さらに、各カラーに対応する効果も。

【1本目:ピンク】

トップノートはやわらかな、甘いピンクのもの。そこにベースのハーブがしっかりと香って癒される。

お肌や髪はつるつる、しっとりに。

ピンクは愛。

自分の身体を愛すること。

ピンクの泡につつまれていると、誰かに愛されて、守られている……そんな感じがします。

【1.5本目:ゴールド(もらいもの)】

スパイシーでフレッシュな香り。

お肌や髪は生命力が増す感じに。

ワクワク感とやる気が沸いてくる感じがしました。

【2本目:ターコイズ(写真のボトル)】

トップとラストにスキッとしたミント。けれど、スースーはしないのでこれからの季節でも大丈夫。

お肌や髪はさらさら、さっぱり。

ターコイズは陽のそそぐ蒼き海。

何かに縛られて自由にならない、ストレスや疲れにがんじがらめ。

そんな時に使うと、するりとマイナスのものを解きほぐして洗い流してくれる……そんな感じがします。

他のカラーも使って使用感をシェアしてみたい!