あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

# Healing 2012年9月30日満月の空気

今日のまるしゃん。

前回もそうでしたが、だいたい私は2〜3日前くらいに新月・満月の空気を感じます。 なのでこの記事のアップもだいたい2〜3日前ですね。 ちょっと気が早いですが、わくわくしながらその空気を感じていただければ幸いです。

今回の満月のメインテーマは『決断』です。 なにか迷っていること、もしくは前々から決めなければならなかった事が、今のタイミングで決断する方が多いのではないでしょうか。 フラフラしていたものがぴしっとする。 もしくは、今まで見過ごしていたことをきちんと見直すタイミングがここにきちんとはまってきそうです。

サブテーマは『平和』。 平和は安定と安心の上に積み重なっています。 今までなかなか安定しない、状態があやふや、周りがさわがしい……そんな状態だった方は、状況が見えてきて平和へと向かう何かが見えてきそうです。

今回はこんな感じ。 みなさまはどんな空気を感じているでしょうか。 また次の新月もよかったら覗いてみてくださいね。