あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

【お知らせ】新月満月のタロット更新をしばらくお休みします

前回の新月の際、体調不良のためできず今日までそのまま来てしまいました。楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。

昨日は満月で本来であれば、タロットの更新をしたいところなのですが、少しお休みをさせていただきたいと思い、今回もタロットアップはしないことに致しました。

タロットの読みの感を衰えさせないためと、ちょっとだけでも新月満月のリズムを味わって貰えたらいいなーと思って始めたのですが、今ちょうど何かの調整の時期に来ているようで、創作の方も若干手を止めて調子を見ている状態です。

もう少しして、落ち着いたらまた何か楽しんでいただけるようなものを定期的にこちらで出来たらいいなーと思いつつ、しばらくの間筆を置かせていただきたいと思います。

いつも気まぐれな更新につきあって頂いてありがとうございます。
これから少し更新がありませんが、また再開しましたらお付き合いいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。


あかり(aka-ari)