あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

【2014.08.25 今回の新月(おとめ座)】

 今回は、おとめ座新月新月は昨日の23時すぎからなので、新月期間は明日の23時まで。新月のお願い事は今のうちに。なんだか今回の新月新月になる前の落ちる瞬間というか……それがヤバかったように感じました。落ちた後の今はゆるゆる。

  さて、今回も表層相位(青い鳥タロット)と深層相位(トートタロット)を引いてみたので見ていきましょう。 


表層相位:The LOVERS(恋人)の逆位置 

 ⇨選択肢が多すぎて迷子になりやすそうな相が出ています。ある意味自由が満喫できている!と表面的には思うかもしれませんが、あまり遠くまで出かけると戻ってくるのが大変かもしれません。自分の位置をしっかりと見極めた上で自由を満喫しましょう! 


深層相位:Five of Swords(スウォードの5) 

 ⇨深層では、自由度の高さによるアテのない悩みが出そうな相が出ています。今は外を見てもキリがない状態なので、もし悩みがでてきたら、現状認識と古いものの手放しによって思わぬ悩み解決の糸口が見えるかもしれません。 


 そんな感じで今回の新月の相でした! なんか今回の新月から満月までは、短いスパンでぴょこぴょこと何かあっては飛び越えるみたいな感じしますねえ……。皆様によい築きがありますよう! 


★表層相位に使用している、とっても素敵な青い鳥タロットは川口忠彦さんが挿絵を担当されています。気になる方はHPより詳細をどうぞ⇨ http://HESOMOGE.com ※現在、タロット絵の個展も開催中です! 

★もう一人の私『有恵あこ』は創作ファンタジー〝Aiz〟を毎月5日にアップ中!⇨ https://note.mu/aac_pon 

これからも、よろしくお願いします(о´ω`о)