あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

【2014.08.11 今日の満月(みずがめ座)】


 写真が暗くてすみません……。今日(明日)は、みずがめ座の満月。ちゃんとした満月は明日午前3時なので若干フライングです。今回の満月はエクストラスーパームーンなだけあって、台風連れて来たり地震があったりド派手ですね……。 

 さて、今回も表層相位(青い鳥タロット)と深層相位(トートタロット)を引いてみたので見ていきましょう。


 表層相位:JUDGEMENT(審判)の正位置 

⇨平穏や平和に向けて緩やかに進んでいくための何かが現れたりするような、そんな相がこの満月にはありそうです。ゆるやかで、微妙な変化なので気づきにくいかも知れませんが、それを得ることで、何か軸が定まって来そう。 

深層相位:Prince of Disks(ディスクのプリンス) 

 ⇨深層では、その軸を元に自分の行く方向に進んではいくけれど、前に進まない苛立ちや、その方向へ進むことへ足踏みしそうな相が出ています。今回の満月→新月のサイクルはゆったりしている様なので、焦らず、マイペースで進むのが良いかも知れません。 


 そんな感じで今回の満月の相でした! 段々カードと仲良くなれてきてて嬉しいですな! みなさまにも良い実りがありますようー!(о´ω`о)ノシ 


★とっても素敵な青い鳥タロットは川口忠彦さんが挿絵を担当されています。気になる方はHPより詳細をどうぞ。現在、新宿で個展も開催しているみたいです!⇨ http://HESOMOGE.com