あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

【2014.10.8 今回の満月の雰囲気(おひつじ座)】

うちの猫。

皆既月蝕という天体ショーも重なり、今回の満月はみなさんの印象に残りやすかったかも知れません。

今回の満月はおひつじ座の満月。満月のピークは、月に地球の影が重なる最大とほぼ同時刻に起こっており、一番大きな月のパワーを地球の大地を踏み台にして飛び越しちゃった感があります。

それよりも、一月かけて行われる月の満ち欠けを数時間で体験するなんて滅多にないことですので、繊細な方にはどーんとした揺さぶりがあるかも知れません。

かくいう私にも、その揺さぶりめいた何かが来ており、体調が思わしくない状態でして、今回はカードを引くのをお休みしたいと思います。毎回楽しみにして頂いている方、本当にごめんなさい。

みなさまも不調の時は、ゆっくりと身体を休めてご自愛くださいませ〜。

ではでは。

★もう一人の私『有恵あこ』は創作ファンタジー〝Aiz〟を毎月5日にアップ中!⇨ https://note.mu/aac_pon ※#1(第1章)が終わりました!この機会に是非!!

これからも、よろしくお願いします(о´ω`о)