あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

# Accessory オーラソーマバイアル

オーラソーマのバイアルを銅ワイヤーでペンダントヘッドに。

このバイアルはサンジェルマン(B56)です。

最近のリーディングでずっと1本目だった縁の深さで、初めてこのバイアルを購入。

以来、ずっと身に着けてます。

こちらは、ソフィア(B32)とサンジェルマンを一緒に映したもの。

生年月日で出した私のボトルがソフィアなので、サンジェルマンと一緒に付けています。

それから、とってもソフィアが大好きになって、このサイトの名前にもなっています。

ワイヤーアートは銅なので、奥側のサンジェルマンは少し錆びてアンティーク風に。

バイアルのペンダントセットは割りとお値段が張るので、こういう風にワイヤーアートでペンダントヘッドにするとお手軽。

バイアルのメッセージやエネルギーも読みつつ、雰囲気にあったワイヤーアートは、バイアルのエネルギーも高めてくれそう。

 

いつか、みなさまにも提供できたらいいなぁと思い、どういう方法がいいかなぁと考えつつも、日々ワイヤーアートの腕を磨いています。

現在、試作品のみ。