あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

# Healing 2012年9月16日新月の空気

占い的な感じですが、直感で感じたものを毎回、新月と満月前につらつら書いて行きたいと思います。

直前から激しい揺さぶりがあり、ここに立っているということをしっかりと確認させてくれたような気がします。 この新月の後には、より『真』を問うようなスタートを切って行かなければならない人が多いのではないでしょうか。 自分が真っ直ぐ歩けていない、どこを歩いているのかわからない、という人はそこにすっと引き寄せられる気もします。

これからの実りの秋に向かって、この新月に『真』のスタートに立てた人は、大きな収穫がある気がします。 自分はまだかなぁ……そういう所に立てていないなぁ……と思う人は、過去を振り返り、大きな精算することになるかも知れません。

……とまあ、こういった感じです。 あくまで私の感じた空気であり、人によってはまた違うモノを感じているかも知れません。 Share Sophiaの名の通り、単なるシェアなので、この記事から各々なにかしらを感じて頂ければ幸いです。

それと、この記事の時、うちの猫『まる』の写真を毎回使おうかと思っています。

余談ですが、まるは漢字で『満』と書き、月が満ちるようなこの子の大きな瞳から取ったのです。 黒猫といえば、月ですよね!!