あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

# Healing 2012年11月28日満月の空気

今日のまるしゃんはきりり!

さて今回の満月のキーワードは『具体化』と『観る』です。

今まで、叶えたい願いや望みにむけて沢山の行動を起こして来た方は、ここにきて願いや望みの方向だけでなく具体化が大きな鍵になりそう。 こうしたい、ああしたい、という思いで目標だけ目指して進んでいくよりも、その目標がどういう形でこういう事が必要で……と具体的にしていきます。 すると、目標だけで進んでいくよりも、より良い形で進んで行く事ができそうです。

もう一つのキーワード『観る』は、その願いや望み、具体化した部分を深く、そして客観的に見る事です。 願いや望みにむけて進む際に没入することも良いとは思うのですが、ここで少しクールになってみましょう。 そして、その願いや望みは自分にとってどういう事か……振り返ってみると、いつもとは違った気づきがありそうです。

今回はこの『具体化』と『観る』が出来れば、今までとはちょっと違う、新しい方向性も見えるかも?

今回の満月はこんな空気を感じました。 みなさんの満月はどうでしょうか。

先日はTwitterで告知した通り、中央FMで私のお話の朗読がありました。 聞いて下さった方、本当にありがとうございます。 まだな方、聞き逃した方は、番組サイトで後日バックナンバーの公開があります。 Twitterやこちらでもご報告予定ですので、その際、ぜひお聞き頂ければ幸いです。

それでは、また。