あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

# Healing 2012年12月13日新月の空気

ペロッなまるしゃん。

今回の新月のキーワードは『花』という感じがします。 みなさんは花にどんなイメージを持ちますか? いい香りがして、豊かで、きれいで……そんなイメージでしょうか。

今、この新月では、そんな自分の中の、そんな花の存在に気付く事ができる期間だと思います。 形、匂い、大きさ、色、それぞれ違うけれども、自分にとって大切な育てていきたいもの。 その花が咲いているか、これから咲かせるのかは、人それぞれだと思いますが、そんな愛おしい存在を自分の中に感じる事が出来る……そんな新月になりそうな気がします。

みなさんの新月はどうでしょうか。

すっかり告知が遅くなりましたが、朗読のお話が中央FM84.0のブログにアップされています。 http://fm840.jp/blog/rita-iota/2012/11/30/1795 この日、風が強くて頭ぼさぼさで酷い状況ですが、そこには目をつぶりつつ、再生ボタンを押して頂けたら嬉しいです(笑

お話は前半の終わり頃から。 『1日のビン詰めを作ろう』というオーラソーマからイメージしたお話です。 リタさんの落ち着いた、情感のある声を胸いっぱいに含んで……。

収録はとても幸せな時間でした。 時間のある時にでも、是非に。