あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

# Healing 2013年1月12日満月の空気

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 年末の新月はなんだかんだで忙しくて更新をサボってしまい、すみませんでした。 そんな反省もしつつ、年明け初の満月はキッチリやっていきましょう!

今日は鏡開きですね。 なので、まるにゃんにみかん載せてみました。 (結局、手で抑えてますが 笑)

そんな訳で今回の満月のキーワードは『風』です。 何か自分の中で固まっていたものがふーっと新しい風が吹いて、優しくそよぐ感じ。 固まっていたものはマイナスなものだけじゃなくて、プラスの意思とかそういうものも含みます。

それらがそよいで、ゆらゆら揺れて、自然なポジションがわかって、もっとやりやすくなる感じですね。

自分がワークしてるせいもあるかもしれないのですが、本当に最近のエネルギーは柔らかいです。 色々固定されてたものが、動きやすくなっているというか。

私は割と流され安いので、こうしていこう!って決めたものも、えーやっぱりこっちだったかなー? みたいな感じで、エネルギーと共に結構変わっちゃいますね。 自分でびっくりするくらい。

それが良い悪いとか、善悪などで考えず、ハートの導くままに進んでゆけたらいいなあ……と思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あかり