あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

凹んでなんだか自信がなくなったときは

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こんばんは、aka-ariです。⠀ ⠀ 気温が上がったり、下がったり。⠀ 何か調子が出なかったり、⠀ 凹んだ気分が戻らないこと⠀ ありますよね。⠀ ⠀ そんな時に大事なのが『足』のケアです。⠀ ⠀ 足は、大地からのエネルギーを受け取る⠀ 第1チャクラのある部分。⠀ ⠀ 特に、凹んだときは⠀ パワーがほしいとき。⠀ ⠀ 足をいつもよりもきれいに⠀ 足の指の間や⠀ 爪や、かかとなど⠀ 隅々まで念入りに洗って⠀ ⠀ お風呂から出たら⠀ ハンドクリームでもかまわないので⠀ 塗ってケアしてあげましょう。⠀ ⠀ 一緒にマッサージもすると⠀ 足があったかくなってぐっすり眠れますよ。⠀ ⠀ ⠀ 数日つづけても⠀ 良くならない時は⠀ エネルギー体や魂の深い部分に傷があることも。⠀ ⠀ そのケアで、ヒーリングを受けたい方は⠀ どうぞ @akaariari へ⠀ ⠀ 深く癒されるのはとても⠀ 気持ちがよいですよ☺️ #癒やし #占い #日常 #ヒーリング #タロット #かわいい #仕事 #残業 #疲れた #疲れたときは #凹む

aka-ari(あかり)さん(@akaariari)がシェアした投稿 -