あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

【2014.11.07 今回の満月(おうし座)】

 今回は、おうし座の満月。前々回、前回の満月とはうって変わって大きな天体イベントがないせいか穏やかな満月でした。ゆるやかに杯が満たされたという感じがします。満ちてから溢れ出てくるエネルギーが心地よいですね。しかし、そこから欠けてゆくエネルギーに不安定になりやすい感じがします。

 それでは、今回も表層相位(青い鳥タロット)と深層相位(トートタロット)を引いてみたのでサクサク見ていきましょう٩( 'ω' )و

表層相位:The JUSTICE(正義)の逆位置
 ⇨価値観の衝突、平静の喪失などのアクシデントがあるかも。それが今進んでいる道を揺らがせることもあるかも知れません。でも焦らずにバランスを心がけて。
深層相位:Eight of Wands(ワンドの8)
 ⇨自分の中で大きな変化が起こるかも。表層で出たアクシデントにより、新しい観点や視点を見つけることで、アクシデントを大きなステップにする事も出来るかもしれません。ひらめきやシンプルさを大切にしてみてください。

 カードを引いてる時にフィギュアスケートを見ていて、羽生選手がエン・カン選手と衝突するアクシデントが起こりました。私も見ていて大変びっくりしたのですが、中々これからの手放しは厳しいものもあるかも知れませんね。
 けれど深層で出ていたカードでは、表で出ているよりそんなに大きなものではありませんでしたので、ひらめきやシンプルさを忘れずに焦らずに進んでいってみてくださいませ。みなさまによい手放しがありますようー!

★表層相位に使用している、とっても素敵な青い鳥タロットは川口忠彦さんが挿絵を担当されています。気になる方はHPより詳細をどうぞ⇨ http://HESOMOGE.com

★もう一人の私『有恵あこ』は創作ファンタジー〝Aiz〟を毎月5日にアップ中!(今月は新作はお休みです)⇨ https://note.mu/aac_pon

これからも、よろしくお願いします(о´ω`о)