あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

【2014.11.22 今回の新月(いて座)】

 今回はいて座の新月。今回の新月新月前から盛り上がりがあって、今もだいぶ来てますね。自分のテーマが強く表れてる方も多いのではないでしょうか。

 それでは、今回も表層相位(青い鳥タロット)と深層相位(トートタロット)を引いてみたのを見てみまみま。

表層相位:The LOVERS(恋人)の正位置
 ⇨平静を揺るがす選択が出てくるかも。それは、どちらに進んでも冒険であり、正解はないものなのかもしれません。けれど恐れず迷わず前へ進むことが一番の道です。せめて後悔のない方を選んで進んでみましょう。
深層相位:Nine of Disks(ディスクの9)
 ⇨起こることを全て肯定的に見ることで、迷った時の選択肢が見えて来そう。また進んだ後に何が起ころうとも、全て金なり。起こるべくして起こった事なのだ、と受け容れることが大切です。

 と言うわけで新月の相位でした! カードに出たように、私にとっては今回は迷いの新月ですね。思ったより、書いてる話の筆が進まなくて嫌になります。でも頑張って書き上げるぞー٩( 'ω' )و
 世の中も衆議院解散で大いに迷いの場ですね。解散してもしなくてもあまり変わらない気はしますが、カードの見方によれば、これも金なりになるのでしょうかね……。ではまたー!

★表層相位に使用している、とっても素敵な青い鳥タロットは川口忠彦さんが挿絵を担当されています。気になる方はHPより詳細をどうぞ⇨ http://HESOMOGE.com

★もう一人の私『有恵あこ』は創作ファンタジー『Aiz』を毎月5日にアップ中!⇨ https://note.mu/aac_pon

★創作ファンタジー『Aiz』のbotができました!便利な辞書機能もあります⇨ https://twitter.com/Aiz_bot

これからも、よろしくお願いします(о´ω`о)