あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

【2014.12.06 今回の満月(ふたご座)】

 今回は、ふたご座の満月。日々寒さ深まる中、いかがお過ごしでしょうか。なんか今回の満月はその冷たい風の手の平で、顔をひたひた優しく気持ち良く撫ぜられ、目覚める感じがしますね。

 それでは、今回も表層相位(青い鳥タロット)と深層相位(トートタロット)を引いてみたので見ていきましょう!

表層相位:The MOON(月)の正位置
 ⇨何気ない思い出がふとした瞬間に痛みだったという事に気付くかもしれません。そのきっかけの出来事自体は大した事がないのに、思い出に足を取られて、今起こってる出来事を前に進めなくなってしまう事も。そんな時はその思い出を見つめ直す事で前に進めるかも知れません。
深層相位:Two of Disks(ディスクの2)
 ⇨表層で出ていた思い出は出来事を乗り越える変化の為に出てきたようです。その思い出は嫌なものであったとしても、変化の為に必要だった思い出と思い直していくと、善なる力が働き、よりよい変化を起こせそうです。

 そんな訳で今回の満月の相位でした。空気も綺麗で、お月様もとっても綺麗に見えましたね。年の瀬迫る中、慌ただしくなってきましたが、月を見ながらゆっくりとお茶を飲む時間がらあってもいいかも知れませんね。みなさまにゆっくりとしたよい手放しがありますよう。
(下の年賀状企画もよろしくお願い致します)

★表層相位に使用している、とっても素敵な青い鳥タロットは川口忠彦さんが挿絵を担当されています。気になる方はHPより詳細をどうぞ⇨ http://HESOMOGE.com

★もう一人の私『有恵あこ』は創作ファンタジー〝Aiz〟を毎月5日にアップ中!⇨ https://note.mu/aac_pon

★『有恵あこ』より年賀状をお送りする企画やってます!どなたでも是非ご応募下さいませ!⇨ https://docs.google.com/forms/d/1m2d5J8JhzkdRs8MYTMptOXjs9AnZtujbHvcbf1ZvCJI/viewform?c=0&w=1
(年賀状サービス経由なので住所は知られません)

これからも、よろしくお願いします(о´ω`о)