あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

【2015.2.4 今回の満月(しし座)】

 今回は、しし座の満月でしたね。立春で暦の上でも移り変わり、都心はたくさん降ったのにまったく積もらない不思議な雪もあったりして、もう色々なところから移り変わりのメッセージが来ているみたいですね。

 それでは、今回も表層相位(青い鳥タロット)と深層相位(トートタロット)を引いてみたので見ていきましょう!

表層相位:TEMPERANCE(節制)の正位置
 ⇨今まで続けて来たことの一つの結実、もしくはその兆しがあるかもしれません。それは先に続くための一歩でもあるので、大切にしながらこれからの飛躍も考えていきましょう。
深層相位:The DISK of 8(ディスクの8)
 ⇨結実のお祝いの傍、足元がすこし不安定になりそうな相があります。軸さえ見失わなければ、建て直せる程度のものですので、自分の軸を改めて見直してみましょう。そうすれば流れにのってさらなる飛躍が期待できますよ!

 近頃夕方が思ったより明るいと感じることが多く、日が長くなっているなあ……と実感しています。これから、どんどん春の兆しが大きくなってきて、活動しやすくなるかとも思いますので、早めに春の準備をしておいた方がいいかも知れませんね。
 

★表層相位に使用している、とっても素敵な青い鳥タロットは川口忠彦さんが挿絵を担当されています。気になる方はHPより詳細をどうぞ⇨ http://HESOMOGE.com

★もう一人の私『有恵あこ』は創作ファンタジー〝Aiz〟を毎月5日にアップ中!⇨ https://note.mu/aac_pon

これからも、よろしくお願いします(о´ω`о)

#タロット占い #新月と満月