あかりめも

あかりめもよ*akaari memoyo

レビュー、レポ、レシピ時々猫。ヒーリングと占い、癒やしとかなんか面白いこと。

# Healing 2012年10月30日満月の空気

どあっぷなまるしゃん。

今回の満月のキーワードは『勇気』と『鍵』です。

だんだんと実りが近づく中で、エネルギーが有り余る方が多そう。 そんな中で新しい事にチャレンジしたり、今までやって来た事に一区切りついたり……。 そんな境目も同時にやってきて、迷ったり、途方に暮れたりする事もあるかも知れません。

そこで、誰かからふと与えられた勇気があったり、自分の底力のような勇気を古い立たせたりして。 それがすごい推進力になって、思っていたより前に進むことができそうです。

また、立ち止まって何処に行ったらわからない……といったタイミングの方には、何かの鍵が見つかりそう。 その鍵は、扉を開くだけのモノではなくて、これからの支えになるような、そんなモノになりそうな感じがします。

今回の満月はそんな空気を感じました。 みなさんの満月はどうでしょうか。 では、また次の月の節目に!